FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっかくだからゲームの方も。
久々で、いつぶりか分からないくらいのレベルアップー!をしました。
半年以上ぶりかな?前にUPしたのって去年のクリスマスだったような。

35.jpg



やっと82。90になりたいけど、ならないまま終わる気がする…。
強い75セットをお借りしたり、守護ナックル買ったりしたので、狩りは楽になりましたけどね~。前は劇で反射狩りしたりしてましたが、面倒でソロであげてみましたw
…周りを見渡すとさすがにペアばかりでほんのり寂しかったり…。
後もひとつ。

36.jpg


知リング欲しくてアシをもう一人生んでみました。
45セットがなぜかそろっていたのですが、男物だったので男性キャラ。
しかし着れる日がくるのか定かではありません。
リングにいつなれるのだろう。
ていうかなれる日くるのだろうか。
スポンサーサイト
相変わらず間が空きすぎですが、まだ続けようw
日記をここでしかつけてないから、思ってることでもつらつらと。

どうやら私は仕事にやりがいを求めたいタイプではないらしい。
もちろん認めてもらいたいという気持ちはあるけれど、何が何でも、というわけでもない。
仕事は仕事、趣味は趣味、オンとオフは完全に分かれてていいな、と。
姉や母が完全に逆のタイプなので、思ったことにすぎないですがw
だから別にこの仕事でもいいんだろうな、とも思う。
仕事は楽だし、体力仕事でもないし、職場の人間関係だってすごく良好だし、他の仕事をしてきた先輩からも「こんなにいい職場ないよw」と言われるくらいだし。
でも、オンとオフを分けているからこそ、やりがいでない部分で求めることがあるな。
極端な話、お金がないと生活できないわけだし。
姉には「仕事=お金というのは理解できない」といわれたんだが、それは姉が人に尽くす仕事についているからかな、と思う。正直な話、私は「パソコンに向かっている一分、お客様のためにお茶をいれている一秒でもお金になっている」と思っているから。もちろん適当にはやってませんよw仕事である分の仕事はするし、お金にならない部分があってもそれが仕事だと思ってますw
でもまあ、ともかく、満足していないかというとしていない。
この職場、とても去りがたいけど、やめよう。
いろいろ、頑張ろう。
勉強しよう。
学生時代、がんばったつもりだったけど、きっと足りなかったツケがまわってきたんだろうな。

とは思ってもなかなかぬるま湯から出ることができないへたれです。
決意表明代わりに、恥を晒しておきます。



あ、書こうと思ってたのに忘れてた。
先日、車に轢かれました。
いやあ、人生って分からないものですね。
まさか本当に轢かれる日が来るとは思ってもみませんでした。
車椅子もMRIも初体験でした。
あと、記憶を失うという体験も。
もうちょっとで脳のCTとられるとこだったよw
職場やめなきゃと思った理由のひとつに、ここにいたら絶対怪我が治らないと思うから、というのもあるけど、どこの職場でも治らないだろう…捻挫なんてorz
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。