上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MRIの結果聞いてきました。
リハビリは20分程度なのに、結果聞くだけに3時間近くってどういうこと…orz
相変わらず病院は時間かかりすぎです。
で、結果。

見事、じん帯損傷

orz



何で一ヶ月前にちゃんと検査してくれなかったんだとか、「今まで固定してなかったの?」とかものすっごい怪訝そうに聞いてきた先生とか(一言も言わなかったじゃないか!)、「あ、でも捻挫には変わりないから!」とか言われたりとか(つけたしっぽくないか)…。
言いたいことは色々ありましたが。
「2~3週間後にまた診せてねー」といわれたってことは、そうか、それくらいはまだまだ治らないってことなんだな…。
しかし固定する器具をもらったところで、はめると運転できないわ靴ははけないわで不便この上なく、結局家の中くらいでしかはめられませんという事実。
…治るのかなあ、これ…。

「慰謝料もちゃんともぎとれるから大丈夫!」
とものすごいいい笑顔で言ってくださった職場の方々の言葉が身にしみます…。
お金はいいから怪我が跡形もなく今すぐ治って欲しい…orz
スポンサーサイト
仕事について四ヶ月もたっちゃったんだなあ、とふと思いました。
少しは周りを見る余裕ができたのかどうなのか、慣れてくると人のいやな所とかかかわりたくないと思ってしまうところとか出てきて、そんな自分がいやになったり。
一定のところまで来ると「ああもうやってられないよ、そうだよ私はあの人の性格がきらいなんだ受け入れられないんだいいよ別にそれでー!本音と建前使い分ければいいんでしょー!?」と開き直るわけですが。というか開き直ったわけですがw
理不尽なことで怒鳴られたときには売り言葉に買い言葉をしようかとも一瞬思ったんですが、それは転職先が見つかってからにしようと思います。

…でもな。
不思議なことに、一定の感情が持続しないような性格をしているもので、そのときに感じた怒りも数時間後にはころっと忘れちゃうんですよね。
怒ったこととか悔しかったこと、嬉しいことから楽しいことまで、なんだかすぐに忘れちゃう性格なので、それはそれでいいのか悪いのか。
根にはもちますがw数年くらいww
いろんなことがあったその日の夜、同僚の方(でいいのかな?)から「あんなのやってられないよねー!」って電話もらったんですけれど、なんというか、うん、すっかり忘れてました怒った事。
切り替えられるのは大事かもしれないけど、忘れるってことは次に活かせないってことだから、困るような気もする…うーん。


あとはメモ。
またMRIにつっこまれたー!
一時間くらいかかるし、あんまり好きじゃない…。
痛みがひかないから診察受けたいって言っただけで、何故精密検査orz
まあ、お金はかからないけど、時間が、なぁ…。
+リハビリで半日はもっていかれるし、また明日(今日か)も結果聞きに行かなくちゃいけないし。
あーもう、やっぱり事故なんてどんな軽症でもあうべきじゃないですね、ホント。

もひとつメモ。
フリフにログインできない…orz
正確にはインして数秒で落とされる。
何故ー!せっかく最近また楽しいのにー!
今日も数回試してみましたが、最長で5分もちませんでした。
強制的に引退させられるのかな…嫌だよー…。
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。