上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲームの方も、とっても楽しかったので書いてしまいます。
こんな時間ですが…!

さて、まずはこの話題から。

15


うっかり買いました…!orz
だってすごいかわいかったんです…。
リアルでは絶対はかないようなスカート丈だったり、むしろナースはコスプレですか?な勢いで着ていたりだったんですが、もちろんかわいい服だいすきですが、同じくらいクールなものにも惹かれます。そういうわけで、「これは自分へのクリスマスプレゼントとお年玉だ…!」と言い聞かせつつ故意犯で手を滑らせました。
こ、後悔は…ちょっとしてます…けど、いいです、たぶん。

で、真正面からじゃちょっと見えないんですが、

16


このアングルから。ふわふわフードが大好きです…!
コートもそんなのばっかり持ってます。
いい加減大人びたものもほしくなって購入はしましたが。
無駄に画像が多いですが言いたいことはこれだけでs(ry

そして軍服はどこにリサイクルされたかといいますと、

14


こんなところにいたりします。
長年(といってもフリフ初めてまだ、えーと、四ヶ月くらい?)あこがれていたマジシャンを育てはじめて(15でとまっていたのは秘密)、ずっと放浪者装備なのを隠すためにも着せてあげました。サイキ目指して一直線→挫折中といったところでしょうか。
でも戦い方が変わるとそれはそれで楽しいですね。
アシストの殴る戦い方も大好きですが。むしろ一番すきですが。
もともと、魔法使い系の職業がゲームでは一番あこがれるんですが、何せそろいもそろって体力ないわ防御力ひくいわで、同じくらい敬遠もしてしまいます。
PS2あたりのゲームだと、MPもったいなくて黒魔導師だろうが白魔導師だろうが青魔法使いだろうが、殴って戦うぞ!がモットーでしたもので…。フリフじゃそれは無理だよ、と呆れられ…じゃなく、言われて、なくなく諦めたことをいまだに覚えています。

さて、長くなりましたがもうひとつ。
今日はギルドの方とずっとGを狩っていたんですが、ついでにいうなら私は補助しかしていないんですが、

17


でたところをいただいてしまいました…。
うれしすぎてもう臆面もなく書いてしまいます。
高レベルの方には自慢にすらならないと分かってはいますが、だってうれしかったんです…!
リングには必須、遅いけどクリスマスプレゼント、という言葉とともにもらいました。
ほんとにほんとに大感謝でありがとうございます…!
…私、この方にお世話になりっぱなしなんですが、いつか恩返しができる日、くるんでしょうか…orz(そうでなくとも、お礼なんかいい、楽しんで、って言ってくれるとってもとってもいい人ですのに…!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。