FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
面接の結果が気になります。
七人いたんですが、いったい何人採用されるのかも分からず…。
博物館のアテンダントみたいなお仕事なんですが、
「ここにきたことある?」とたずねられたので、中学校のときに見学兼学習の資料として使わせてもらったことを言いました。でもって、「施設とアテンダントの印象は?」と続けてつっこまれたので、そこは、うーん、施設の印象なんて中学生のときのことだから、地元にこんなすごい施設ができたんだ!ってびっくりしておどろいたことくらいしか覚えてないですよ…。アテンダントの印象なんて皆無だったから「きれいなおねーさんたちばっかりで、あのころの年齢の女の子たちはそういうのにあこがれるから、別世界の方々みたいで、すごいすごいって思ってました」みたいなことを適当に言ってみました。
…どうだろう、気に入られてたらいいんだけどなorz
ちょっとお世辞言い過ぎたかな…w
しかし、接客の際の注意点とかね、やったこともないのに知らないですよ…適当にもほどがある面接だったんですが、どうしたものかな…。
…受からなかったら次があるさ!…と思いたい…。
スポンサーサイト

へぇ、博物館かぁ。
佐賀県立博物館か、佐賀城本丸歴史館か、徴古館か、名護屋城博物館か、祐徳博物館か、中富くすり博物館のうちのどれかだねw
アテンダントって言うと入れ歯安定剤のアレだね?
受かるといいね。応援してるw
2007/03/15 23:16 |ふり #7daZ1kYEURL編集 ]

残念ながらどの博物館でもありませんw
よかったにごしておいて…。
入れ歯安定剤では決してないですが、
受かってればいいな半分落ちてればいいのに半分で祈ってます…。
2007/03/17 23:24 |のいす #AWA4hr7sURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。