上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日に車がやってきました。
MOVEカスタム白、けっこうかわいい顔をしてると思います。
中古車なのでひとつ前のH18年のモデルですけど、今の形はあんまり好みじゃないので顔と装備に関しては大満足です。

私が運転しなければならないことをのぞけば。

最大の難関は自宅から出ることと自宅に帰ってくることです。
私が下手なことはもう完全に認めますが、それでもうちの家の坂は難所です。
ほっそい道にガードレールなしの高所、急カーブだらけの急な坂。
なぜこんなところに家を建てると決めたんですかご先祖様。(そういえばお正月とかお盆とか、よく脱輪してた人がいたな…車引き上げ作業になったり庭まであがってきたはいいもののおりられなくなったりさ…)
練習、してるんですが、購入したその日にコンクリートの壁に激突するところでした。アクセルとブレーキ踏み間違えて。
隣で母が絶叫しました。うん、私も怖かったよ…。
そして、もうひとつの難関は駐車。
ほんっと苦手ほんっと下手。隣に乗ってる母があきれ返るくらいに下手。ここまでひどいと知ってたらもう少しはやく車買わせたのにといわれるくらいに下手。………orz
練習あるのみです…。
まだ就職の合否の結果がわからないんですが、なんだかもうそれより運転がマシになることばっかり頭の中を占めてます。
…実は裏の難問は、六人家族なのに所有してる車が五台になってしまったことではないかと思うんですが。


でも、ふと気付いてみれば。
私、今週にはもう卒業するんですよね。
四回生になったって忘れたわけでもないし、卒論には苦労させられたし、あとは卒業だけだねって友達とも話してたのに、ふいにそれが実感として感じられました。
さびしい。
卒業してからのその寂しさは、中学のときも高校のときも、次の学校に入学して数ヶ月たってからしか気付けなかったことなので、なんだか、こう…。当たり前が当たり前でなくなるって、さびしいです。せつないです。友達にはきっと恥ずかしくて言えないだろうから、ここに書いておこう。私の大学四年間は、あなたたちがいてくれたからこそ楽しかったのだと思います。ありがとう。




ここに書いても恥ずかしいorz
スポンサーサイト

初トラックバックしちゃったぜw
トラックがバックするのとは似てるけど違うぜw
なぜなら「バックします。ご注意ください。」なんて音声は流れないからな。

そうかノイちゃの家は崖の上に建っているのか。
それは大変だね。
これから毎日が教習所気分で結構楽しい鴨ね。

しかし、車が5台も止められるスペースがあるなんてうらやましいな。でかい家なんだねw

とりあえず、風邪が治ってよかったねww
2007/03/20 11:19 |ふり #7daZ1kYEURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20 22:02 | #[ 編集 ]

>ふりさん
初トラックバックありがとうございますw
私はやり方すら知りませんが…。
車は確かにMOVEですがターボはついてないです、4WDなだけでw
ふりさんの車は丸っこくてかわいいですねー。
じゃあ私の車は白ねこかな…。

家は、まあ、そういわれると崖の上で間違ってないですね。
スペースはたくさんありますが車をとめられるスペースは足りてませんw
ほんと教習気分です、がんばります。


>かっ(ry
コメント大歓迎ですよー!
免許とって四年目にして初乗り状態だから、きっと私のほうが危険ですねw
バックするときにハンドルどっちに回すのか迷いすぎてます。
今日も何とか事故らずに乗り切りましたゼェハァ
学科なんて頭から抜けすぎてます。
となりに教官がいないぶん、一人で放り出されてる感じで教習中より危険ですね。
…ほんと危険…(しみじみ)
安全運転でがんばりまーす。

ところで返信はしてもよかったのかな?w
2007/03/21 16:22 |のいす #AWA4hr7sURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。