FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MRIの結果聞いてきました。
リハビリは20分程度なのに、結果聞くだけに3時間近くってどういうこと…orz
相変わらず病院は時間かかりすぎです。
で、結果。

見事、じん帯損傷

orz



何で一ヶ月前にちゃんと検査してくれなかったんだとか、「今まで固定してなかったの?」とかものすっごい怪訝そうに聞いてきた先生とか(一言も言わなかったじゃないか!)、「あ、でも捻挫には変わりないから!」とか言われたりとか(つけたしっぽくないか)…。
言いたいことは色々ありましたが。
「2~3週間後にまた診せてねー」といわれたってことは、そうか、それくらいはまだまだ治らないってことなんだな…。
しかし固定する器具をもらったところで、はめると運転できないわ靴ははけないわで不便この上なく、結局家の中くらいでしかはめられませんという事実。
…治るのかなあ、これ…。

「慰謝料もちゃんともぎとれるから大丈夫!」
とものすごいいい笑顔で言ってくださった職場の方々の言葉が身にしみます…。
お金はいいから怪我が跡形もなく今すぐ治って欲しい…orz
スポンサーサイト

じん帯損傷ってまじ!!大丈夫?(´・ω・`;)
早くちゃんと治ったらいいね…。
これはもう慰謝料をがっぽり貰うしかない!!
2007/08/07 12:02 |あんこ #-URL[ 編集 ]

思ってたよりもずっとひどそうじゃないか。
痛いんだろうね。かわいそうに・・・・。
完治するまでゆっくり療養した方がいいよ。
医者の言うことを真に受けてたらえらい目にあった、って話はよく聞くよ。
納得できないときは他の医者にも見てもらったほうがいいかもね。

フリフにインしてすぐに落ちるのは何らかの理由で回線障害が起きてる(通信速度がすごく下がってるとか)、またはグラフィックボードが故障してるのかも知れないよ。
2007/08/08 10:45 |成記 #7daZ1kYEURL編集 ]

>あんちゃん
おっそい返信ですが見てくれるかな、どうだろw
いまだに病院には通ってます。すごい面倒ですが。
職場の人に聞いたところ、慰謝料はけっこうもらえるかも?なので、土曜日が毎週つぶれて病院にいくはめになってる精神的苦痛代はもらいたいなーって思ってます。
そういや先日駅の近くで見かけた気がするんだけどw
自転車で通り過ぎちゃったし、「あああ!」と思ったときにはあんちゃん道路横断しちゃってたw

>ふりさん
おひさしぶりですー。ブログ拝見してます。お元気そうなのと写真の美しさにいつも感動してます。
がんばって療養してるかいがあったのか、だいぶ痛みはひいてきました。まだ時折痛んで事故にあったことを思い出して悔しいですけども。
フリフはまたインできるようになってきました。原因がわかりませんが…落ちやすいのにはかわりないですけど、何とかプレイできるくらいには回復したので、ときどき遊んでますw
2007/10/20 20:27 |のいす #AWA4hr7sURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。