FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日書きたいなーと思うんですが、基本がめんどくさがりなので。
とりあえず学校は授業はじまりました。

コピーアンドペーストとか習ってるよ!不思議!

いや、うん、そうだよね、基礎からだもんね、分かってる。
電源の入れ方からだったもんね…!
でもタイピングがものっそい自己流で固定されちゃってるので、これってなおしたほうがいいのかなあ。
今更なんだけどなあ。

あと、就職するかもしれない先から健康診断受けて来いとのお達しが着たので受けました。
…つい数ヶ月前にも受けたんだけどなー…。
またレントゲンやら心電図やら…めんどいめんどい。
ツベルクリンまでやらないといけないらしい。学校終わったらダッシュで電車に乗って、駅に着いたらまたダッシュで駐車場まで走って、病院についたらまたダッシュで受け付けに行ってぎりぎりの時間です。
間に合うんだろうか。不安。
最後にツ反したのって中学生のとき?…って   年前!
……年ってとりたくないものですね……。


あと、レイトショーで容疑者Xの献身を見てきました。
ファンだという証明に公開日に!
えー、もう、どうしろっての…いっそ一思いにやってくれよ、っていう感想しか…。
原作をぱらぱら読んでから行ったんですが、うん、もう、な…せつないな。
湯川先生にできることなら謎をあばいてほしくなかったです。
石神さんをそっとしておいてほしかったです。
友達なら17年も放っておかないで連絡とってくれよ!そうしたら石神さんだって自殺しようだなんてしなかったかもしれないよ!あんな、人生に絶望なんてしなかったかもしれないよ!
ひいてはあんな身のささげ方しなかっただろうに!
…っていう。
堤さんの演技がすごすぎました。いや福山さんも格好良かったですが。
インタビューとかで柴咲さんも福山さんも言ってましたが、主人公は湯川先生とうつみ(漢字忘れた)じゃなくて、石神さんと花岡さんだという。本当そんな感じでした。
でももう本当に腑に落ちないというか納得したくないというか、そんな結末でした。
あの慟哭には胸をうたれずにはいられない…。

…もう一回見たいなー。
きっとDVDも買っちゃうんだろうなー…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。