上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日常生活もゲームも特筆することがないと、ブログもとまってしまいます。まあブログというより日記ですが。
ゲームの方々も紹介してみたいのですが、勝手に書くのはマナー違反だろうと諦めています。ついでにSS載せるのもだめですよね。

というわけで何かネタはないかなーと探してみたら、昔教えてもらって占ったことを思い出しまして。
あなたがつぶやく最後の言葉というものです。
以前占ったときと違う答えが出てきたんですが、こちらのほうが私らしいかな?相変わらずネタのような言葉です。

01



…想像癖はあると思います…orz
妄想癖になるんでしょうか…。だって電車の中、立ったままなんてやることないですし。電車を待ってる時間も、携帯ひねるくらいしかやることなくて、電池切れが近かったりすると、それすらできなくて、ぼんやり考え事するくらいしか…!
しかも不眠症とか…。…あたってますよ、ええ。
「推定年令:不明」にも意図を感じます。前も不明でした。そこくらい教えてほしいものです。
あと、やばい、これ当てはまる…と思った言葉。

「熱しやすく冷めやすいという生来の性格」
「デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味に」
「使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も」

まさにこれ…!
白蛇の夢見ないと…!
…しかし、「あなたの囚われているレーゾンデートル」って何なのだろう…。


それにしても、教えてくれた友人はとてもきれいな最後を遂げる(だろう)というのに、私はなぜいつもネタなのだろう…。
ちなみに、以前の最後の言葉は

「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」

でした…。
「走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした!? バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。そして、めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。」
だそうですが、ああ、うん、何となくそんな気もするな、とわかってしまったあたり、すでにアレな気がします…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。